
 --, -- --:--

あれからサンジュウネン!

 26, 2015 14:06
植えてから30年の月日が過ぎ
株は大きくなりこんなに沢山になりました。
左端が30年前に植えた株です。

1502262_1.jpg

数個しか開かない時が何年もありました。

まだまだ寒さを感じるこんな日に
黄色い花は希望をくれます
なんてたって春の1番乗りは福寿草ですね。

1502263_1.jpg

近所のジジ様達が福寿草を見に来て言うのです。
[この石をどけたら?]
[この石の下にきっと、花芽があると思うよ]

花ちゃんもそう思います
きっと石の下には白いままの花芽が!

1502261_1.jpg

大きな石が4個ありますが、迷ってます。
どかしましょうか? そのままにしておこうか?
もっと沢山の福寿草を咲かせてみたいから。

WHAT'S NEW?

