お酒? 結構飲めるんですよ。

 25, 2015 13:56
目下、梅酒にハマってます。

居酒屋のたぐいには時々いきま~す
以前は、サワーとやらを飲んでいたのですが
トイレばっかり行ってお腹がパンパンになるのでやめました。

ある日、梅酒ロックを飲んでみました
これが甘くってとっても美味しい!
それ以来ずっと梅酒を飲んでいます。

1502252_1.jpg

一緒に行く殿方達(クソジジ)とは完全割り勘ですよ
そんなもんで [飲め!飲め!] とけしかけられます
同行のババ達も結構飲むんです。

まずはビールをグラス1杯で乾杯し
梅酒ロックを5杯程戴きます
最後は焼きおにぎりとアイスクリームを。

1502253_1.jpg

たわいないジジ&ババの会話でストレス解消なんす
だいたい2600円前後の割り勘ですね
飲む量より、食べる量で完全に元を取ってます

1502251_1.jpg

2600円の出費のあくる日は、慎ましやかに過ごします。
1円も使いませんです・・・ハイ!


WHAT'S NEW?