
 --, -- --:--

ピリオド・・・・そして出発

 18, 2015 14:21
夫の最後は、花ちゃんの膝の上だった。

酸素ボンベも外して
花ちゃんは介護ベッドにあがって座る
夫の頭をそっと膝に乗せた。

「もう いいの もう いいのよ。」
「よく頑張ったね。さよならね。」


1502182.jpg

あの期間があったから今を生きられると思ってる
何度も何度も花ちゃんに言ってくれた。

僕の分まで生きるんだよ

1502181.jpg
(著作者:freedesignfile.com)

こうしてあっけらかんと生きてる私を
あの時は想像できただろうか?
夫の分まで含めて100歳まで生きましょう!

どんな環境にも終わりがあり
そして再びの出発がある。

WHAT'S NEW?

