
 --, -- --:--

別れのカウントダウン

 12, 2015 17:48
辛いとか悲しいとか、あまり思わないで暮らしている。

でも、人生で1番辛くて悲しかった時期がある
それは夫の死へのカウントダウンが始まった時だ。

夫の余命は納得していたけど。

夫が言った。
「花ちゃん あと半月でお別れだね」

数日後
「あと・・・・・10日」

そして又、数日後
何も言わずに指を3本立てた・・・・・。


その通りに3日後に逝ってしまった。

私達2人しか居ない家で
ただただ、夫の死を待つ時間は悲しかった。

今までの人生で1番悲しかった時間です。


1502121.jpg
(著作者:Luxt Design)

WHAT'S NEW?

