
 --, -- --:--

ちっぽけなやりくりで暮らす

 11, 2015 17:35
少しの金額でも積もれば山
入ってくるお金は僅かなのに。

何かのサークルに行けば交通費と会費が必要
どこを始末しようか悩む。

1502111.jpg

牛乳を配達してもらってます
週に2回の配達、月にすれば31本
金額にしたら約3500円也。

支払いを自動引き落としにとの紙が入ってた
丁度、良い機会だからお断りしようと思う。

新聞も来月から夕刊をお断りする
両方をあわせて4000円チョイの節約となる。

1502095.jpg

これでなんとか爺&婆のサークルに参加できそう!

こんなちっぽけなやりくりで、暮らして行くのだ
金持ちには解らぬだろうな・・・・・吾の暮らしは。

     それでも、心までは貧しくないさ! 

WHAT'S NEW?

