
 --, -- --:--

亡くなってしまえば・・・・さ。

 08, 2015 16:06
花ちゃんは思うのだけどさ。
この世で嫌いな相手でも、亡くなってしまえばそんな気持ちは薄らぐ。

姑が嫌いだ! 舅が嫌いだ!
嫁が嫌いだ! 婿が嫌いだ!
アンタが1番キライ!

1502081.jpg

そんなふうに思っているのは相手が生きてるからだと思う。
友達に言ったら「そんな事はねえ~!」
そうかなあ? やっぱし皆さんもそう思う?

「そんな事はねえ~!」って?

花ちゃんはね、姑達と同居し実親とも同居した。
夫や皆を看取ってきて、そう思うのです。
生きてる時は喧嘩もしたり、諍いもあった。
でもさ、亡くなってしまったら・・・・とても寂しい。

恨みつらみは何もない。
だって懐かしさしか残ってないもの。


1502082.jpg

著作者:Free Download Web

WHAT'S NEW?

