1人暮らしは楽しい。

 07, 2015 11:35
今までの人生の中で。
何回あるだろうか?
生きててよかった~ぁ!・・・・と思った事。

辛いと思った事は、あまり無いけど。
生きててよかったと思う事もないような?
だからと言って明日や明後日に死にたいわけでもない。

1502071.jpg

病気をすれば、健康になりたいと願い。
生きてる限りは元気で暮したい。

昨夜、Eテレビでお1人様の特集をやっていた。
誰も1人暮らしを寂しいとは思ってない。
これは花ちゃんも同感だ。

1502072.jpg

1人暮らしは寂しいものだと、世間の人は大きく勘違いをしている。
特にその道に携わる人達が・・・・。
寂しいのと1人で家事等が出来ないのは違うのにさ。
世の中、やっと1人暮らしの存在感も出て来たような気がする。


1502073.jpg
(著作者:3lian.com)

WHAT'S NEW?