
 --, -- --:--

踏ん張る一歩に万歳を!

 02, 2015 19:03
老いての一歩を進む。
若い時は駆け足だったり、遠回りだったり。
勇足の時もあったね。

今はゆっくりゆっくりと地面を踏みしめて。
踏ん張りの一歩だ。

1502022_1.jpg

振り返ってみても、過ぎ去った道には思い出と後悔しかないかも?
希望はこの先の開ける道にしかないのだ。

1502021_1.jpg

冬の道は春への道へと続き。
冬の風は膨らむ春に負けてスゴスゴと退散する。

1502024.jpg

グダグダと申し上げましたが、何て事はありません。
早く暖かくなってほしいだけです。

このシャシャラ婆ちゃんの草履、見た目は良いのですが・・・・。
多分、浅草の仲見世を端から端まで歩いたら・・・鼻緒が抜けてるかもね?
足袋は花ちゃんのベッチンの足袋です。

WHAT'S NEW?

