
 --, -- --:--

みんな有難う!

 30, 2015 18:03
今日は朝から雪でした。
雪は眺めてる分には良いのですが・・・。
雪掻きは大嫌いです。

雪国の方、申し訳ありません
関東の雪なんて雪の中に入りませんよね。

よりによって、こんな日に歯医者さんに予約をしていたのです。
そんなのキャンセルすれば?
花ちゃんの性格上、そうはいきません!
だから傘をさして長靴を履いて行ってきましたよ。

お友達21
    皆さま いつもお越しいただきまして有難うございます。

お布団の中で編んだソックスカバーです。
残り毛糸で編んだので模様がちぐはぐですが。
型紙は花ちゃんの生足です。

1501301_1.jpg

セーターから袋になったりマフラーになったり。
こうして最後は靴下になるのです。
花ちゃんに足げにされ、これでもか!と踏みつけられて。
毛糸は大往生するのです。

(イラストの著作者:zcool.com.cn)

WHAT'S NEW?

