飛蚊症っていうのですか。

 23, 2015 18:21
そうですか!
オメメの黒い糸は飛蚊症って言うのですね。
知りませんでした。

なんだか鬱陶しいなとは思ってたのですが。
年寄りの病気なんすねえ。

もしかしたら黒いのが取れるかと思いましてね。
おメメをシャワーで洗ってました。
その前は目薬さしてみたりも。
ハンカチの角でオメメをチョコチョコしたりもありましたね。

ゴミではないから取れるわけないよね。
ギャハハハ!(^^)!ですねえ。

1501232.jpg

冬なのに蚊は飛ぶのですね。
それも、せま~い花ちゃんのオメメのお家で。
今は1匹だけど、増えたらどうしましょう?
オメメは真っ黒になるのでしょうかしら?

花ちゃんは、どんぶりには金魚を。
つぶらなオメメには蚊を飼っています。
1501235.png1501236.png1501235.png1501236.png
どんなもんじゃい!!結構な賑わいだ!




WHAT'S NEW?