短歌と遊ぶ花ちゃんの暮らし

1人だって楽しいもん♪ 1人だって充実してるもん♪ ババアだって気持ちは乙女♪
-

自分で自分の頭をぺんぺんです

最近ですね。
よく何日とか曜日を間違えるのです。

花ちゃんにはこれって大した用事はありません。
メインはスポーツジムへ行く事くらい。
たま~にババ友とランチしたり、それからチマチマと習い事したり。

たったその程度なのにさ。
間違うのですよ! 大事な日にちを!


1501173.jpg
イラスト:Daniel I. Santarriaga

皆さんは多分、メモをしないからって言うと思う。
反論するわけじゃないけど。

毎朝、メモ用紙のデッカイのに書くんですよ。
1月17日(土) スケジュール表
 12時 だれそれさんと会う
 11時 自宅出発

それなのに日にちを間違えて行ったり。
曜日を間違えたり・・・・・・。


アタイの脳みそはどうなってんでしょうね.
自分で自分に腹がたってるんす。


1501172.jpg
イラスト:Freepik.com



該当の記事は見つかりませんでした。