お布団の中でするのです。

 16, 2015 10:29
花ちゃんは4時半起床!!
まだまだ外は真っ暗です。
朝刊を取りに行くにも、チト寒いから。

石油ファンヒーターを付けて布団の中で編み物します。
難しいのや、型紙のいる様なものは出来ません。
超テキト~!なんです。

1501162_1.jpg

毛糸と編み針ならすぐに片づけられるのが理由です。
今回は残り毛糸を継ぎ足して編みました。

名づけて[チョイとそこまでの袋]です。
ボンボンは100均で買ってきて、適当に紐に縫い付けました。

1501161_1.jpg

花ちゃんは歳は喰ってるのですが、可愛いのが好きです。
裏は使わない巾着があったので、縫い付けて。

1501163_1.jpg

20センチ幅程の小さな袋です。
編み物の良いところは解いて又、何か作れる所でしょうか?
それにさ、ボケ防止にもなればと思いましてね。

WHAT'S NEW?