
 --, -- --:--

何でこんなに暑いのさ!

 12, 2014 21:07
今日も暑かったぁ!

もう急に暑くなるんだから~!  
身体がついていきません。

本日もクーラーをかける事なく乗り切りました。
今夜も冷風機だけです。


336.jpg

500ミリのペットボトルを氷にして4本入ってます。
中のお水が冷たくなるので風はとっても良い具合。

買ってからもう8年目。
まだまだ動いてます。

バーゲンの靴を買いました。
2900円でした。

3334.jpg


花ちゃんはバイクに乗ります。
踵の高い靴でないと地べたにあんよが届かないのです。

お恥ずかしいかぎりですが・・・・

WHAT'S NEW?

