
 --, -- --:--

勇気と根性のある方お試しあれ

 12, 2015 16:17
髪の毛が・・・・・抜けるんです!
枕カバーにペタペタとくっ付いてます。
それも細くて艶もない、まさにババアの髪の毛が。

不思議ですね。いつかは丸坊主になるのかと思ったけど。
変わらずに髪の毛はあります。
でも、だんだん少なくなるのですね。歯も髪の毛も、そして年金も!

1501123.jpg

おててツルツルのクリームを塗ってるのに、親指の先っちょにひび割れが出来ました。

そうだ! これが1番だ!
フライパンにサラダオイルを煙が出るくらい熱します。

ひび割れた傷口をさらにさらに開いて。
お菜箸でジュッ! と4.5回程、熱した油を落とします。

ひゃ~~! 痛ぇ~~! しみる~~! 

でも、これが1番治りが早いです。
毎日、少しづつの痛い思いをするのなら。
花ちゃんは一瞬の大きな痛さを選びます。

1501122.jpg

指先のアカギレでお悩みの方。
勇気と根性のある方はお試しあれ。
お勧めはしませんが・・・・・。

1501121.jpg
(イラスト:Free Download Web)

WHAT'S NEW?

