スポンサーサイト

 --, -- --:--

・・・・??の会話・・・です。

 07, 2015 16:26
花ちゃんはスポーツジムに良く行きます。
ジムに来てるおばさんの会話です。
昼間のスポーツジムはですね。
頭と身体の健康なジジ&ババのデイサービスみたいなものです。

       [ねえ!痩せたんじゃないの?]

      1501062.png

   《ううん!太ったのよ。だってね、サビつく位私は動かないのよ。》

      1501061.png

   [大丈夫よ。サビは溜まった脂肪ですぐ落ちるから。]

花ちゃんは 隣で笑いを堪えてました。
動かないと身体はサビるのでしょうか?
脂肪はアブラだから、サビは落ちるのですね。

このおばさん達はジムに来ても筋力トレーニングとかはしないのです。
フラダンスやって風呂に入ってお・わ・りなんす。

1501063.jpg
      でもね、本当はおばさん達はとっても働き者なんです!
      だからお喋りくらいは許してあげたいと思います。 

WHAT'S NEW?

