
 --, -- --:--

ほら!そこにみんながいるよ。

 29, 2014 09:44
寒い!とっても寒い!
張り切ってお掃除をしようと思ったのにさ。
ちょっと休憩です。

今年もあと3日だね。
振り返ってみれば、良い事がいっぱいあった。

1412292.jpg

ダントツ1位は、ブログをやってみんなとお友達になれた。
お顔も知らない、声も聞いたことがない。
それでもずっと前からの、知り合いのような気がする。

       こういう感情ってとっても不思議

想像のみんなは美人で優しくて親切でスリムでさ。
殿方はダンディで紳士。
他にも褒め言葉はあったけ? 

1412293.jpg

電源を入れれば[ほら!そこにみんながいる。]
皆さん! これからもよろしくね。

ほんじゃ、お掃除の続きを実行!
(著作者:freedesignfile.com)

WHAT'S NEW?

