スポンサーサイト

 --, -- --:--

背中が火事になるとこでした。

 25, 2014 16:15
オホホホホ(/_;)(/_;)・・・お恥ずかしゅうございます。
あと少しで背中が火事になるとこでした。

花ちゃんちは夏はとっても涼しいが、冬は隙間風だらけでとっても寒い。
今朝の部屋の温度は4℃でしたね。

石油ファンヒータ―の前で着ぐるみ状態で暖を取ります。
これをご覧くださいませ。

1412252.jpg

こんな風にチャンチャンコに穴が開いてました。
とっても熱いなあ!とは思いましたが・・・こんなになってるとは?
ストーブにチャンチャンコの溶けカスがついてるので気がついたのです。

1412254.gif

もう少しで[火だるま花ちゃん]の出来上がるところでした。
こんなになっても気がつかないなんて。
花ちゃんの神経はどうなってるのでしょうね?
どうか皆さまも暖を取るときは、くれぐれもご用心を!

ウン、何? 花ちゃんに言われなくても。
私はしっかりしてるから大丈夫だって?

イエイエ、ほんの老婆心からですよ。

WHAT'S NEW?

