皆さまメリークリスマスだよ♪

 24, 2014 17:17
皆さまメリークリスマス! 聞こえてますか?

今日はクリスマスイブだよ。
姉ちゃん兄ちゃんには楽しい夜が待ってるかも?
ババ&ジジには期待する夜はありません。

1412242.jpg

楽しい夜が控えてる方はゴメンナサイ
よろしかったら幸せのおすそ分けを花ちゃんにもください。

12月は忘年会だなんだとお誘いはあるんですが。
イブの夜を一緒に過ごしましょう!なんて言ってくれる人はありません。
クリスマスと称しての飲み会はとっくに終わっちまったしさ。

1412241.jpg

ほんでも、正月の様に寂しさは感じませんね。
それはたった一夜の事だからでしょうか?
普通の晩御飯を食べて普通の夜を過ごしてます。

全国のジジ様やババ様にもひょっとしてひょっとの出来事があるかも?
それじゃ皆さまメリークリスマス!

(著作者:Flower Vector)

WHAT'S NEW?