
 --, -- --:--

いい加減な生活だからさ!

 21, 2014 10:05
花ちゃんの絶対に買わないもの。
1個だと2000円だけど2個なら3600円とかさ。
元々が1800円なんじゃないの?って思ってしまうのです。

食事に行けば美味しいものから箸を付けます。
亡くなった夫は美味しいものは最後に食べました。
だから、いつも花ちゃんに美味しいものは取られてました。

洋服は新しいのを購入したらすぐに着ます。
大事にしまっておこうなんて気は、さらさらありません。

1412213.jpg

だからよそいきの服も靴もありません。
チョイそこまで行くのも、素敵なレストランも同じ様な服装です。
もっとも大したところにはお出かけしませんから。
ユニクロの洋服で充分なんです。

1412212.jpg

デパートには地下の食料品売り場以外は寄りませんね。
見ても手の届かないものばかりですから。
でも、お出かけしたらトイレはデパートで借ります。

最近はしまむらとかにも行くようになりました。
ババアパンツなんかはとっても安い!
皆さんの街にもお安い店はありますか?

1412211.jpg
(著作者 Free Download Web)

WHAT'S NEW?

