台風がやってきたわ

 10, 2014 16:28
花ちゃんち方面にも台風が近づいてきました。
先ほどから唸るような風が吹き、とても不安な気持ちにさせます。

アナウンスで避難場所の指示がありました。
でも、花ちゃんはお家が飛んで行かない限りおんぼろ我が家にいます。

じっとじっと息を潜めてただひたすら通り過ぎてくのを待ってます

何よりも心配なのはせっかく作ったトマトやきゅうりが倒れてしまわないか?
柿の実が落ちてしまわないか?

考えるときりがありません。

花ちゃんは血圧が高いのです。 こんな日はもっと血圧が上がりそう!
ポリフェノールが良いとか?  ぶどうジュースを飲んでいます。

82828.jpg

寝る前には少しだけのワインです。
あんまりお高いのは買えないし、少ししか飲まないのでこれです。

77772.jpg

はやく台風が通り過ぎるといいのですが・・・。
今夜はワインは少し多めに飲んで台風の事を気にせずに寝ましょう。

WHAT'S NEW?