
 --, -- --:--

あのね・・・・。

 19, 2014 21:28
花ちゃんが一番寂しい季節はね。
お正月なんです。

1年の内、300日くらいは寂しいとはそんなに思わないんだ。
でもね、独居の花ちゃんはお正月はとっても寂しい・・・・。

普段は1人で暮らすジジ&ババだってさ。
お正月には子供達や孫が電話をくれたり。
自宅に遊びに来たりするでしょ?

1412193.jpg

逆に言えば、お正月は遊んでくれるババが居ないんだ!
みんなここぞとばかり家庭サービスをしてるから。

旅行に行ってもさ、正月の一人旅は寂しい。
バカね・・・・わたしって・・・・笑ってください。

1412192.jpg
   著作者:Adam Kirkham

WHAT'S NEW?

