苦節4ヶ月・吾にも春が!

 18, 2014 07:23
腰痛になったのが9月の始め。
歩けないし、一時はどうなるかとも?

整形外科へ行っても何もしてくれない。
骨には異常ありません。
わかってます!そんな事は! 転んだ覚えもないし。

花ちゃんは素人だからさ。
整形外科には理学療法士さんが大勢いるから。
その人達が腰のマッサージとかしてくれると思ったんだ。

1412182.jpg

整骨院へ行こうと思ったが。
湿布をくれて電気の治療とやらでおわりとババ友は言う。
おまけにすっごく混んでるそうだから。

それならスポーツジムでヨガを!
週に3回はやったかしら?

少しづつ運動もしたね。
台を外したステップ台、エアロも出来る範囲でね。
顔馴染みのインストラクターの指導の元に!

あれから4ヶ月過ぎ、そこそこ動けるようになった。
日にち薬が効いたのか?はたまた花ちゃんの努力の結果か?

1412181.jpg

動けるって事に大きな喜びを感じる今日この頃です。

WHAT'S NEW?