
 --, -- --:--

あ~ぁ!イソガシ!イソガシ。

 12, 2014 19:09
年とって熟ジジに増えるものはヘンテコリンなプライド!
熟女に増えるのは、二言も三言も多いデシャバリのお口!
年取って増えるものもあり減るものもあってツーペーなんだね。

年末だしね。
あ~ぁ!イソガシ!イソガシ!
一応、大掃除までとはいかなくてもね。
片付けようって気持ちはあるのです。

元主婦だし・・・ううん、今だって主婦だよ。
亭主が居なくても主婦なのかしら?

こっちの部屋をお片付けしましょ♪
それでは、あっちの部屋へ荷物の移動。
こっちの部屋は確かに綺麗になったけど。
あっちの部屋はゴミの山!

11291.jpg
著作者:youtodesign.com

去年の暮も同じような事をやっていたような気がする。
あ~!忙しい!の人間がブログの更新なんかするんかい?

WHAT'S NEW?

