
 --, -- --:--

もしも~!もしもで~す♪

 08, 2014 10:15
もしも~もしもです♪ 宝くじが当たったらね。
花ちゃんには使い道の夢があります。

1億円だったら、どうしましょ?
金額が多すぎて想像の範囲を超えてます。
ですから却下!

1412081.jpg

5000万円だったら? う~ん! どうしよう?
更なる老後に貯金しておきます。 いいえ、少しだけ使おうかな?

100万円だったら?
いやあ、この位の金額だったら想像は膨らみます。
人里離れた温泉に行って、本を読んで数日間過ごします。

イヤイヤ!美味しい焼き肉を友達と食べにいきます。
もちろん! 花ちゃんのおごりでさ。
それに冬のコートも買って、ロングブーツも買いたいな♪

所詮、貧乏人なんですね。
大金の使い道は思いつきません。

1412082.jpg
著作者:freedesignfile.com

その前に年末ジャンボを購入しなくては、夢さえ訪れません。
年末ジャンボも1枚300円でしょ?
何枚買えるのかしら? 10枚が限度ですね。

WHAT'S NEW?

