おい!おい!こんな所でウンチするなよ。

 07, 2014 12:01
入ってくるものは限りがあり、出て行くもの予測もつかず。
医療費ばかりがかかり・・・・フ~ッ!・・・溜め息が。

気晴らしと生活の足しにと花ちゃんはお野菜を作ってます。
それは、ほんの少しの地べたの隙間にです。

パセリでしょ?
これはパンジーと一緒の植木鉢です。

1412071.jpg

何ていうのでしょうか?
葉っぱなんですけど、セロリの味がします。
植えてからもう3年目です。株も大きくなりました。

1412072.jpg

ミックスの野菜の種を買ってきてパラパラと。
1人だから結構、重宝してます。

目下の悩みは、せっかく耕した地べたの隙間をね。
猫がウンチやオシッコをしていく事です。
我家の猫ではありません!

1412075.jpg

猫は嫌いではないけど・・・この時の猫は少し嫌い!
せっかく植えた花ちゃんの野菜を倒していくのですよ。

1412073.jpg

猫のウンチを見たときは思わず小さな声で言います。
[このクソったれネコメ!]と。
そして知らぬ顔をして表の道路にポイ!っと放りなげます。

WHAT'S NEW?