
 --, -- --:--

あれと~これと~あれでツルッ♪ツル♪

 04, 2014 15:10
あれと~これと~あれで、おてても踵もツルツルになるんです♪

まずはお安いクリームを買ってきます。
できるだけ無添加のやつがいいです。

薬局で尿素を買います。
安いですよ、多分250円くらいかな?
1箱買えば2年は持ちます。これは昨年のやつ。

1412042.jpg

これも昨年の残りのグリセリン。

1441041.jpg

お安いクリームに適当に入れて指でグルグルします。

1412043.jpg

踵にもおててにもこれを塗ってツルツルなんです。
ベタベタしないのでとっても使い心地がいいんです。

皆さんも[マイクリームもどき]を作ってみて下さいな。

WHAT'S NEW?

