後べっぴん!前ゴリラ!

 02, 2014 09:29
花ちゃんが亡き夫から、とっても褒めてもらってた事があるんです。
何だと思う?

楚々とした妻・・・ブー! ハズレ 惜しい。
とっても美人・・・惜しいなあ! ちょっとだけハズレ。

じつはね、歩く姿がとっても綺麗だって言われたのよ。
それも後姿、前ではないよ。う・し・ろ・後姿。

花ちゃんは若い時にねウオーキングしてたの。
まだウオーキングが世間にあまり知れてない頃よ。

お勤めに行くときにね。
自宅を早めに出て、勤務先のある駅の1つ手前の駅で降りた。
地下鉄の1駅は、およそ歩いて25分あるんです。

時々はね、歩道の白線の上をファッションモデル風に歩いてみたり。
だから歩く姿勢はとってもいいのです。

12024.jpg

毎日、自宅に居るようになって、早朝ウオーキングもやってたの。
でもね、最近はトイレがとっても近いので止めたんす。
もうね、小走りにお家へ帰って来なくっちゃ・・・漏れそう・・です。

=お知らせ=
先日、お米の保存法を教えてもらいました。ありがとう。
ペットボトルに入れて冷蔵庫に保存するんだそうです。
今日は、お天気が良いのでペットボトルを洗って干してます。

WHAT'S NEW?