スポンサーサイト

 --, -- --:--

無料映画とYahoo!プレミアム会員の410円

 30, 2014 12:15
こういうのを待てば海路の日和ありというのでしょうか?

パソコン買っても、大して使い道もないです。
投資した割には使ってないかもしれません。
老眼がひどいからディスプレイだけは大きいのを購入しました。
フォントを大きくしないと見えないからです。

11296.jpg

もちろんノートパソコンではありません
テレビとしても使えるのですが、アンテナがいるのでそのままにしてました。

最近、動画映像が無料になりました。毎日楽しむ無料動画です。
花ちゃんはこれで映画を観るようになったんす。

おまけにYahooの会員とやらに加入していました。
かれこれ15年近くも、いやもっとかな?
解約するにも面倒だし、400円くらいだからまあいいやと思いながら。

11267.jpg

パソコンもYahooも映画を観る事でやっと元が取れるかもしれません。
適当に早送りしてね。コマーシャルを長々しないのが良いです。

やっぱり待てば海路の日和でしょうね

WHAT'S NEW?

