オイラこんなには喰えねえよ!

 29, 2014 10:46
花ちゃんの食生活は2キロの無洗米で10日は持ちます。
そんな花ちゃんが沢山のお米を頂戴しました。

我家の10キロ用の米櫃に入れてみたら半分しか入らない。
それじゃ20キロあるって事なのね・・・・フッ~~!

112989.jpg
(イラスト:Free Download Web)

近所のババ友に米をあげるって電話したら即答あり。
[私、炭水化物ダイエットしてるからいらない。]
まだ、あったよ。おまけの一言が。
[アンタ頑張ってたべてデブになりなさい。]
そりゃないだろう?

頂いた人に悪いからここんとこ頑張って喰ってます。
メタボ目指してまっしぐら・・・・・かも?

112988.jpg

お米の食べ方って以外にないのですね。
あったら教えて頂きたいです。

カップルの猫ちゃんにジェラシーを感じてるわけではありません。
目下の花ちゃんはこんな感じです。

11293.gif
さあさ!いくらでも喰ってやろうじゃねえの!! 三食はご飯です。

WHAT'S NEW?