心の迷いを蹴散らして!

 22, 2014 06:04
幸せに暮したいね。いつもそう思ってるわ。

でもさ、人間だから落ち込んだり、塞ぎこんだり。
時にはhighになってみたり・・・色々あるね。

花ちゃんは日記をつけてるよ。前にも言ったけ。
毎朝、記載します。昨日の事を思いだしながらです。
翌日に書くのは少しでも脳みそを使うためです。

11229.gif

心掛けてる事はね。
嫌だった事や人の批判・悪口は絶対に書きません。
何故って? 
だって、書いてるうちにだんだん不愉快になって行くしさ。
それに後々に改めて読んだ時に、とても嫌な気分になるよ。

11228.gif

嬉しかった事や、楽しかった事だけを書くんだ!
そんなのはないって?あるよ。絶対にあるわよ。
例えばさ、久しぶりに便通があったとかね。
ちょっと品がないかしら。

不愉快な事は尾を引かないって事なんすよ。
過去の嫌な事を思い出しても一銭の得にもならないし。

それでもさ、時々は思う事があるんす。

   1人ぼっちで生きて居てなんになる?
         何の為に?


ほんの数分で消える心の迷いだけどね。

11225_1.jpg
食べ残しの大根の葉っぱです。お魚は花ちゃんが作りました。

WHAT'S NEW?