スポンサーサイト

 --, -- --:--

欲と2人連れ

 07, 2014 10:06
スーパーの福引券が4枚あったので抽選にいきました。

ちなみに花ちゃんちには乗用車はありません。
リュックを背負ってまずはスーパーの福引きへGO!
何か当たったらお買い物しましょ。
ティッシュ4個だけ・・・・・じゃあ店内は素通りで。

2軒目は本日開店のコンビニへ!
チラシを持参するとドレッシングがもらえるんです。
店内は値引きセール真っ盛り。
シュークリームとパンを購入してレジで福引券をもらいました。
これで健康ドリンクをもらいました。

最後は通り道のお安いお店でバナナと小玉西瓜を買いました。
リュックに背負って帰りました。
ひと言、重かったわ~~!

西瓜が大好きな花ちゃんは大きな西瓜が買いたいのです。
でも1人ではとても食べきれません。
そんじゃ切ったやつを買えば??? 違うんです。
大きな大きな西瓜に包丁を入れて食べてみたいのです。

雨だし家の中でごそごそしてます。

071.jpg

シャシャラ祖母ちゃんがお嫁に来た時のかんざし。

0712.jpg

バラバラにしちゃった・・・何か作ってみようかと???
でも使い道は何にもなさそうね。 
もう花ちゃんにお嫁さんの声はかかりそうもないしさ。

WHAT'S NEW?

