
 --, -- --:--

節約・節約・大節約と言いながら

 21, 2014 14:14
始末してもお金は出ていくね。
歯医者に病院に通信費。思いのほか掛るのが交通費です。
何処へ行くにもチョコッと電車だ。

1411213.gif

花ちゃんは誘われたら[いや!]って言わないもんで、食事代もかかります。
普段なら1500円のランチなのに・・・・12月だからと言ってさ。
3000円になるのだ。 夜なら5000円は超す!
1月になったらきっと新年会だって言うのだろう。

1411214.gif

それでも参加するんだ。
断ったらなんだか誘ってくれた人に悪い様な気がしてさ。
それに断ったら、もう誘ってくれなくなるかもしれない。

今日の夜は庄屋です。

1411211.gif1411211.gif

それでも割り勘すれば3000円はいるのかなあ?
ほんでもって昼食はおにぎり2個です。ハイ!
出来るトコロで節約しなくっちゃ。

WHAT'S NEW?

