居心地の良い殿方

 19, 2014 14:16
紅葉を見たくなり、行ってきました。
う~んと年下の殿方とです。彼はフリーのカメラマン。

ガキの頃はとっても悪ガキだったのにさ。
[オカアサン、一緒に行く?]と誘われたので。
優しい言葉は・・・・嬉しかった。

1411196.jpg

花ちゃんのカメラは1万円也のデジカメ。
彼はウン十万円か?のとっても重いカメラ。

カメラの値段に差はあれど
山は山なり、川は川なり、空は空に写せます。

1411194_1.jpg

一日中、一緒に居るには居心地の良い人が一番ですね。
どこが居心地がいいのか?は上手く言えないけれど。
肩の凝らない楽しい人かな?

1411191_1.jpg

[自宅で毎日何をしてるの?]
[生まれはどこ?][学校はどこ?]
月並みに、こんな質問攻めをしてくるジジ達には興ざめしちまう。
オイオイ面接かよう!・・・と思ったりして。

一緒に居てもババア扱いしないし、とっても楽しい一日でした



WHAT'S NEW?