
 --, -- --:--

出来たよ~♪とっても可愛いの!

 16, 2014 09:34
出来上がりました。
花ちゃんお手製のクリスマスツリー

11167_1.jpg

ひとつはお世話になってる医院へ。
こちらの植木鉢はいらなくなったシャンデリアの笠。
スパンコールをボンドでペタペタ。

11164_1.jpg

もう1つは花ちゃんちへ。
昭和の家の花ちゃんちはこんな感じになりました。
使わなくなった甕です。
これなら木造家屋にも似合うかと?

11165_1.jpg

皆さんも頑張って作ってね。
お金はあまりかからないのだけど・・・・手間はかかります。

1人居の花ちゃんにも幸せなカップルにもクリスマスはやってきます。
皆さんも可愛いツリーを作ってね

11166_1.jpg



WHAT'S NEW?

