こんな奥様もいるかもよ?

 10, 2014 17:05
前回、花ちゃんの介護の経験をお話したけど。
花ちゃんはそんなに苦労したとは思ってないのです。

人生は平等なんす。
老いて1度に苦労するか、一生かけてチビチビの苦労か。
それとも若い時に一気にやっちまうか!


幸せばっかりの一生は中々ないと思う。
それも気の持ち様だと思う。考え方ひとつだ。

美人でお金持ちでさ。
銀座マギーのお洋服を買ってさ、叙々苑の焼き肉を喰ってさ。
寿司は久兵衛に喰いに行く!
おまけにネエヤもバアヤもいてさ!


浮気禁止_l

最後は糖尿になって、頼みの亭主は浮気性。
おまけのネエヤやバアヤに手をつけて。
こんな奥様も世のなかにはいるかもよ?


見た目だけでは幸せの度合いは測れないよ。

花ちゃんの介護&看護生活はね。
なる様にしかならないし、あれよりましこれよりましと思う様になった。

意地を通して働いてきたおかげでさ。
ほら! こうしてパソコンもできる。

極め付けは自分の年金で暮らしてる事さ!

奥様兼バアヤ兼ネエヤ兼・・・・1人三役の花ちゃんでした



WHAT'S NEW?