
 --, -- --:--

親切とおせっかいの境界線ってどこ?

 08, 2014 16:04
ねえ、 親切とおせっかいの境界線ってどこだと思う?
難しいよね。

だってさ、こっちの気分で親切だなあ! と思うときもあるし。
鬱陶しいなあ! と思う時もある。

1024-cc-library010004014.jpg

当人は親切でやってくれてるのよね。
それはよ~くわかるんだ。

そこまでやってくれなくてもいいのと言いたいのだけど。
言えないのです。

1024-cc-library010004012.jpg

花ちゃんは親切にかまって欲しい時もあるけど。
ほったらかしにして貰う方が好き!

1024-cc-library010004010.jpg

日に日にと、可愛げのないババになってる気がします。
でも時々はかまってもらいたいし・・・わが気持ちです。

    超超難しい~ぞ~

皆さんは可愛いババに優しいジジなのかしら?

1024-cc-library010004008.jpg
本日と昨日の可愛い女の子の画像はCCライブラリー様のフリー素材からお借りしてます。

WHAT'S NEW?

