短歌と遊ぶ花ちゃんの暮らし

1人だって楽しいもん♪ 1人だって充実してるもん♪ ババアだって気持ちは乙女♪
-

ご挨拶

花ちゃんです。よろしくお願いします。
世間様のおっしゃる独居老人です。

夫には先に[バイバイ~~~ ]されて、子供も居ません。
でもね、施設には入居しないでずっと我が家で暮らしたいと思ってます。

立派な施設に入るにはお金がないし・・・それに施設に入ったら自由気ままに暮らせないのでは?なんて考えてしまう。

目下の願いは持病とは仲良く付き合い、ボケないでずっとこのまま暮らしていく事です。
ボケ防止の意味でもブログに挑戦です。

7年ぶりにパソコンを新しくしました。

gakkou-8-3[1]
これが私の生涯で最後のパソコン購入になるのでしょうね。
思い切って年金をつぎ込みました。

でもね、少し驚きですよ  だってハードディスクがないんですもの。
ありました! モニターの中に!

使いこなすにはまだまだ時間がかかりそう!
でもがんばりま~す! 

該当の記事は見つかりませんでした。