短歌と遊ぶ花ちゃんの暮らし

1人だって楽しいもん♪ 1人だって充実してるもん♪ ババアだって気持ちは乙女♪
-

広辞苑第六版の電子辞書はどうして高くなったのかしら?

足が痛い! 腰は痛い!と泣き言を言っても草は伸びます。
ペタンと地べたに座りこんで草取りをしました。

20170416115_1.jpg

たいした花ではないけれど咲くと嬉しいです。
種がこぼれて毎年咲きます。
近所のジジ様から貰った花です。 名前は知りません。

20170416112_1.jpg

良い事もあったのです!
今から 4年くらい前に買ったseikoの広辞苑第六版電子辞書ですが。
当時、Amazonで8000円チョイで買ったのですよ。

201704161115_.jpg

最近、とても高いのです! 
どうしてなんでしょうね。同じ品番なのに・・3万円くらいします。

20170416118.jpg

よくテレビショッピングでやってるジャパ〇ットのカ〇オ辞書はですね。
広辞苑は入ってないのです。
こちらもどうしてなんでしょうか?

該当の記事は見つかりませんでした。