
 --, -- --:--
今日はお出かけランチでした。
ランチの場合はお誘いを受けるとほとんどお断りはしません。
夜の飲み会の場合はお断りすることが多いです。

理由は夜は高いからです。
楽しく過ごす為には割り勘でなくてはいけません。
モチロン! この年代に入りますと男女は同額が基本です。

女性が少ない場合は、少し女性の負担金も少なくなります。
理由は簡単です! 女性はそんなには飲みません。
殿方はええかっこしいなのです。

オッサンは飲めばクドクドと同じ話をします。
おい! さっき聴いたぞなモシ! くどいぞ!

20170330114_1.jpg

ソコソコ飲めてほろ酔いのババ様は好きです。

「わたし、お酒飲みませんから・・・・」とかなんとか言ってさ。
テーブルの端っこに座って、いない人の悪口を言う!
そんなババアは大嫌いです!
そういうヤツに限ってお誘いすると絶対に来るのです。
じゃあ・・誘うなって?   そうだよね?

最後には一緒になって居ない人の悪口をみんなで言います。
ホホホ! そんなの当たり前でしょ! 世の常識です!

20170330116_1_1.jpg

ワタクシ? 花ちゃん?
  
そこそこ飲めますのよ(^^♪ ウフッ(^^♪

何時もビールで乾杯して。
イタリアンなら赤ワイン、居酒屋ではもっぱらレモン味のチューハイ。
梅酒ロックも好きですの。
中華やさんでは暖かい老酒にお砂糖をボコッといれてね。

20170330112_1.jpg

飲んでも良いのですよ。
だってワタクシ20歳を48こも過ぎてるのですもの。

朝、お散歩に行きましたが桜はまだまだこんな感じです。
来週あたりにババ達とお花見の予定です。
 

WHAT'S NEW?

