
 --, -- --:--
この冬は暖房代を節約しようと頑張ったのです。
エアコンはお客様が見えたときだけ。
灯油ファンヒーターは早朝のみ。
日中は7800円で購入したチッコイ石油ストーブを使用。

その7800円の石油ストーブが電池で点火しなくなった。
しゃあないからマッチでボッ

201703225511.gif

芯がなくなったのかしら?
それよかどうやって芯を取り換えていいかわからないし。
2年使ったからもうこれでストーブともオサラバですよね。

いっぱい働いてくれましたね、ストーブ君
さつま芋をいくつ焼いたかしら?
ヤカンのお湯を何杯沸かしてくれたかしら?

今日は灯油やさんに最後かもしれない灯油を配達してもらいました。
明日は一日雨の予報だからストーブ君にお世話になります
灯油は配達してもらうと少々割高だけど、しゃあないね。

201703332525.gif


  「ふわふわ。り」様からお借りしてます

WHAT'S NEW?

